猫ちゃん達にホットマットをプレゼントしてみた




猫ちゃん達にホットマットをプレゼントしてみました。
ここは天国ニャ~とホットマットの虜になってしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

購入したホットマットの箱を部屋の真ん中にドン!
すると猫ちゃん達が、何何?何コレ~?という感じで寄ってきました。
そこで開封し、電源を入れて部屋に置いてみます。
すると子猫のマイミーちゃん、警戒せずにいきなりホットマットの上に座りました。
マイミーちゃんなりにこれは良き物!という予感でもあったんでしょう。
ホットマットを気に入ってしまい、そこから動かなくなってしまったマイミーちゃん。

すると高みの見物を決め込んでいた先住猫のちゃみちゃんもやってきます。
ホットマットの上に乗ると、そのままちゃみちゃんも離れられなくなってしまうのでした。

猫ちゃん達にホットマットをプレゼントしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GEqaQMo1WQg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA