テレビをみながらお布団のなかで眠りにつく子猫




お父さんのベストのなかに入って一緒にテレビを観るのが日課になっている子猫のトワです。

大好きなお父さんに甘えながらまったりするこの深夜の時間がお父さんとトワにとってはとても大切な時間なのです。

ベストのなかに入っていると、きっととてもポカポカと温かくて快適なのでしょう。トワも静かにテレビ画面を見つめ番組を楽しんでいるようですね。

しばらくするとテレビにも飽きたのか、今度はお父さんの手をガブガブしはじめて、遊びの時間となりました。

しばらくはお父さんにじゃれついて遊んでいましたが、そろそろ眠くなってきたのでお布団のなかに入れてあげます。

トワ専用のお布団はもふもふしていてとても暖かそうな仕様です。

最初のうちは、このお布団のなかからテレビを見ていましたがそのうち、スーッと眠りにおちていきました。

テレビをみながらお布団のなかで眠りにつく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA