おもちゃを全部ひとりじめしちゃうお母さん猫




お母さん猫が子猫のことを優しくぺろぺろしてあげています。子猫もお母さんのすぐそばにいるので安心しているようで、とてもまったりとしているようですね。

お母さんに甘えているばかりではありません。子猫もそろそろ外の世界に興味を持ち始める時期のようです。ベッドから立ち上がり周りをキョロキョロと見渡しています。

そこで猫じゃらしで遊んでみることにしました。大きなポンポンのついた猫じゃらしを子猫の前に差し出してみると、とりあえず匂いを嗅いでいます。

それだけで特に遊ぶことはしません。まだ小さいのでおもちゃで遊ぶにはちょっと早いのかもしれません。

すると、お母さん猫がやってきて、じゃらしで遊びながらそのまま口に咥えてどこかに持って行ってしまいました。

次に、ねずみのおもちゃを与えてみると、やっぱりお母さん猫が横取りしてしまって、ハイテンションで遊んでいます。お母さんといえども、まだまだ遊びたい盛りみたいですね。

おもちゃを全部ひとりじめしちゃうお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Vptr1txkX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA