カワイイ子猫たちの姿にトロトロに溶けてしまいます




ふわもこの猫ベッドの中にグレーの子猫三匹とオレンジの子猫一匹がとろけています。

子猫たちは寝ている時が一番。このギャングたちが一度目をさませば、片時も目を話せないぐらいな暴れん坊に変身します。

飼い主さんが床に伏していると、その足の間からひょっこり可愛い顔を覗かせる子猫の姿がありました。

最初は探検ごっこを楽しんでいましたが、次第に眠くなってそのままそこで寝落ちしてしまいました。お母さん猫がやってくると、子猫たちもみんなママの元へ集まってきます。

全身を丁寧になめてもらったり、ちょっとじゃれついて遊び相手になってもらったり楽しい時間を過ごしているようです。子猫たちのモコモコとしたボディは、かわいさ爆発ですね。

カワイイ子猫たちの姿にトロトロに溶けてしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZkGGVgc5Wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA