子猫が成長しても噛みつき遊びは変わらない




純白の大型犬にじゃれついているのは、豆粒ほどのオレンジ色の子猫です。自分の体の何十倍もあるような大型犬相手に全くひるむようすもなく、いきなり前足にバクバクと噛み付いています。もちろん本気噛みではありませんがワンちゃんは大迷惑です。

特に子猫の歯はとんがっているので噛まれれば相当痛いですからね。何度も容赦無く噛み付いてくるのでワンちゃんも反撃し始めました。

これも二匹のあいだでの遊びのひとつなので安心して見ていられます。子猫も自分がすっぽり入ってしまうぐらいの犬の大きな口を前にしても、しつこく前足でポカスカ叩きまくりです。

時は流れて、子猫もすっかり大人になりました。でも二匹の関係は全く変わらず噛みつき遊びが続いているようです。

子猫が成長しても噛みつき遊びは変わらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA