ほのぼの〜人間の赤ちゃんを自分の兄弟だと思ってじゃれつく子猫




可愛い男の子の赤ちゃんに寄り添うようにしている保護猫のオスカーくん。赤ちゃん同士でとても気が合うようですね。赤ちゃんもオスカーくんの存在をちゃんと認識して可愛いと感じているみたいです。

首がまだしっかりしていないので、子猫のほうに頭を動かすのも大変そうですが、それでも隣に座っているオスカーくんのことを一生懸命見ようとしたり触ってもふもふした感触を楽しんだりしているのがとても可愛いです。

オスカーくんも赤ちゃんの指をなめたりしています。さらにリラックスしたオスカーくんは、赤ちゃんの手を枕にしてくつろぎはじめました。するといきなり後ろ足で猫キックしだして飼い主さんも焦っています。オスカーくんは赤ちゃんのことを自分の兄弟だと思ってじゃれているんですね。

ほのぼの〜人間の赤ちゃんを自分の兄弟だと思ってじゃれつく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA