病気が治って久々に再会した子猫兄弟




保護猫の子猫たちのお部屋に、体調の悪かった兄弟猫たちが戻ってきました。

1匹は膀胱炎、もう1匹は猫風邪で目の調子が悪かったので元気な子たちから隔離をしていたのでした。

でももう大丈夫。元気になったので久しぶりに兄弟猫たち全員が再会できました。

約1週間ぶりなので少し心配しましたが、実際に顔を合わせるといつもどおりに仲良く遊び始めてくれたのでホッとしました。

寝床のテントのなかでみんなでモゾモゾしているだけですが、子猫たちはとっても楽しそうにしてくれています。

そんな様子を寝床の側のキャットタワーの上から眺めているのは黒猫のレイニーです。ごはんもしっかり食べてくれている子猫たちです。やっぱり兄弟は一緒なのが一番なんですね。

病気が治って久々に再会した子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SQgCvbIIFf0




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA