外猫が1年ぶりに家の中に入ってきた!




窓の前にチョコンと座る2匹の猫。
茶トラがトラさん、キジトラがのらさんです。。
元々野良猫ということもあって、のらさんの方は警戒心が強く、外猫として飼われるようになってからもこれまで投稿者さんに完全に心を許すことはなかったそうです。
しかしこの日はそんなのらさんの心情にちょっとした変化がありました。
窓を開け、トラの方が家の中に入ると、何とのらさんもそれにつられてか家の中に入ってきたではありませんか!
飼い主さん曰く、のらさんが家に入るのは4年間の外猫生活で2度目、実に1年ぶりの超レアな出来事なのだそうです!
他の動画のらさんが部屋の中で寛ぐ映像が見れることから、のらさんはその後家猫になることが出来たようです。
この時にほんの一瞬、わずか数十センチが実はその後の家猫生活にとって大きな一歩だったようですね。

外猫が1年ぶりに家の中に入ってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3jWaoErJKI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA