カワカワ〜名前を呼ばれたら大きな声でお返事する子猫のこたちゃ




赤ちゃん猫のこたちゃが広いお部屋のなかを探検しています。新しいお部屋をもらったこたちゃは、とても嬉しそうですね。保護猫のこたちゃは、赤ちゃんの時に運よく保護されました。

最初は音にも反応しないぐらい小さな小さな赤ちゃんだったのです。それでも手厚いお世話のおかげですくすくとここまで成長してくれました。

まだまだ足取りはおぼつかないのですが、結構部屋の中を動き回っているので足腰はどんどん鍛えられていくことでしょう。

うろうろしていたこたちゃが、飼い主さんと目が合うと、一直線にこっちに向かってやってきてくれました。ポテポテとした歩き方も、ひたむきなお顔も全部ひっくるめて可愛いです。

こたちゃ!と呼べば返事もしてくれるまでになりました。日々成長していく様子をこれからも見守っていきたいです。

カワカワ〜名前を呼ばれたら大きな声でお返事する子猫のこたちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA