食欲旺盛な子猫




保護猫の子猫を初めてお風呂に入れてあげるようです。ふかふかの産毛に覆われている子猫ですが、外を放浪していたのでかなり汚れているはずです。ですからシャワーを浴びさせてあげて早くさっぱりさせてあげたいですね。

洗面でお風呂ということですが、子猫にとってはやっぱり恐怖でしょう。優しく洗面器のなかに入れてあげてゆっくりとお湯をかけてあげています。きれいになったらごはんの時間。お風呂に入ったことでお腹がぺこぺこになったようです。

勢いよくごはんを食べている姿がかわいいですね。一旦ごはんから離れたと思ったら、またお皿のところに戻って残りのごはんを食べ始めました。食欲旺盛なのは元気な証拠ですね。

食欲旺盛な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA