子猫を抱き枕代わりにしてお昼寝するカワウソ




今回の動画はYoutubeで大人気のかわうそのさくらちゃんの登場です。さてどんな姿を楽しませてくれるのでしょうか。

さくらちゃんがぎゅっと抱きしめているのは子猫のもちです。もちのことをまるで抱き枕みたいに扱っているのがなんとも面白いです。

さくらちゃんは眠くなるとこうやって猫の抱き枕に抱きつかないと安眠できないようですね。

子猫のもちも背中からかわうそにギュッと抱きしめられてちょっとは気になるものの前足を毛繕いしながらまんざらでもなさそうです。

さくらちゃんと、もちは体の大きさは二匹ともちょうど同じぐらいなので抱き心地もしっくりして気持ち良いのです。

しばらくしたら、やっとさくらちゃんも眠くなってきて、やっと気持ちよさそうに眠りについたようです。

子猫を抱き枕代わりにしてお昼寝するカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bc17epewZsQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA