保護猫の嫁ぎ先で一年ぶりの感動の再会!




ケージの中には保護されたばかりの可愛い子猫たちが入っています。外に出せにゃ〜とみんな立ち上がって大騒ぎしています。

この子猫たちは、この後すぐに新しい飼い主さんが見つかりそれぞれの家族に仲間入りして新しい生活をスタートさせることができました。

この子猫たちのなかの三毛の子猫の嫁入り先のお家にお邪魔することになった主さんです。あれから1年という月日が経ったのですが、子猫はどんなふうに成長したのか楽しみですね。

さて、いよいよ子猫だったきなことのご対面です。やや緊張気味の表情のきなこでしたが、おもちゃで誘うとあっという間に遊びに乗ってきてくれました。

子猫時代の面影もうっすら残るきなこは、1年経って素敵な美猫さんに成長したようです。

保護猫の嫁ぎ先で一年ぶりの感動の再会!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA