お昼寝前に兄弟の毛づくろいをしてあげる優しい子猫




キジトラの子猫が自分の兄弟猫の毛づくろいを丹念にしてあげています。

相手はぐっすり寝込んで爆睡しているので、せっかく毛づくろいをしてもらっていても全く気づいていないようです。

それでも優しいキジトラにゃんは相手の全身をくまなく舐めてあげます。毛づくろいをされている方は、あまりに気持ち良いので更なる深い眠りに堕ちてしまうのでしょうね。

その証拠に爆睡中の子猫の顔はにっこり笑顔になっています。このキジトラ兄弟の横には柴犬も一緒に寝ていました。

ていねいな毛づくろいを終えると子猫の毛はピカピカになったようです。

あれだけ真剣に毛づくろいをしてあげたので、さすがに疲れてしまって最後は3匹並んで心地よい昼寝時間となりました。

お昼寝前に兄弟の毛づくろいをしてあげる優しい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TSiJTZxvQaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA