大雨のなか赤ちゃん猫をくわえてより快適な場所にお引越しするお母さん猫




降りしきる雨のなかを、赤ちゃん猫を口に咥えて必死に運んでいるお母さん猫の姿を発見しました。

かなりの大雨ですが、全身がずぶ濡れになることも全く気にも留めずひたすら赤ちゃん猫を運んでいるお母さん猫です。

赤ちゃん猫もそれなりに重いので一気に移動するのは大変そうです。結局途中で一旦下におろして小休止しています。

そして再び赤ちゃん猫をくわえると足早に去っていきました。

大雨のなかを移動しなければならないのは、きっと子育てをしていた場所に雨が降り込んできてしまったので、雨がしっかりしのげる新しい子育てスポットに移動させる必要があったのでしょう。

子育てを頑張るお母さん猫を心から応援したくなりますね。

大雨のなか赤ちゃん猫をくわえてより快適な場所にお引越しするお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8uNOGeBDPig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA