ひよこたちと共に




今回ご紹介する動画は、ひよこが大好きな長毛の猫ちゃんです。

どうやらこの過程ではひよこも一緒に飼っているようで、家の外に出たかと思えばまっすぐにひよこの方へと向かって行ってしまいました。

ひよこの集団をどこか守るようにして座っている猫ちゃんに、ほっこりと癒やされます。

外での仲良しな光景も勿論可愛らしいのですが、それ以上に可愛らしいのはその後に映し出される室内での光景です!疲れてベッドで横たわる猫ちゃんのところへ、先程のひよこたちが一斉に押し寄せてきました。これには猫ちゃんもたまらずパンチを繰り出しますが、爪は出ていませんので安心してください。最終的にはひよこの親御さんと思われるニワトリも混ざって、大変微笑ましい光景を拝むことが出来ますよ。

ひよこたちと共に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s02kNlufgMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA