べったりな猫の親子に心温まりました




二匹の猫がぴったりとくっついてくつろいでいます。どうやらお母さん猫と子猫のようです。子猫といってももう体格的には立派な大人ですが、まだまだお母さんに甘えたいのでしょう。こたつのなかで、リラックスしている様子はこちらまで心癒される光景です。

お母さんは子猫をグルーミングしてあげたりして愛情を一生懸命注いでいます。子猫も安心しきった様子で眠りに落ちていきました。べったりな仲良し親子は、いつまでもこたつのなかで幸せそうですね。

お母さん猫は耳折れ猫さんですが子供は耳が折れていないのも不思議です。本当の親子かどうかわかりませんが、それでもこの二匹が深い絆で結ばれていることには変わりありませんね。

べったりな猫の親子に心温まりました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA