息子さんが好き過ぎて離れない子猫




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さんを好き過ぎる子猫ちゃん。
息子さんは勉強しているというのに、子猫ちゃんは離れません。
少しでも一緒に居てたい!と甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

息子さんはテーブルに向って勉強をしています。
ノートにペンを走らせ、真剣な様子です。
そんな息子さんの肩には子猫ちゃんが乗っかっていました。

息子さんは勉強がしたい。
でも子猫ちゃんは息子さんと遊びたいし一緒に居たい。
その想いが強すぎるのか、息子さんの肩の上に乗ってコロンと寝転がっていました。

いくら子猫とはいえ、息子さんも小さいので肩の上は決して広くありません。
でも大好きな息子さんと一緒に居たいがため、頑張って肩の上に乗り続けるのでした。

こんな風に甘えられたら、勉強どころじゃなくなっちゃいますね。

息子さんが好き過ぎて離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kk4k0soK5fQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA