保護された子猫が新しい環境にすぐに慣れてくれてホッ




資材置き場に住んでいた子猫たちを保護することになりましたが、なかなか全員を保護するのは大変で、時間がかかっているようです。

とりあえず保護できる限りの子猫たちを保護し、お父さん猫も手術をして地域猫として戻してあげることができました。

保護できた子猫は、最初はシャーシャーとひどい威嚇をしてきていましたが、わりとすんなりと新しい生活に慣れてくれました。

ジャラシで遊んでもらうと楽しそうにじゃれついてきています。

活発に遊んでいる姿をみて、本当に保護されて良かったです。ごはんもしっかり食べてどんどん元気に大きくなってもらいたいものですね。

保護された子猫が新しい環境にすぐに慣れてくれてホッ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YR4Ee3x0Vzs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA