公園猫さんとたわむれる至福の時間




広々とした公園に行くと、待ってました!とばかりにキジシロ猫さんが小走りで駆け寄ってきました。主さんと猫さんは普段から顔見知りのようですね。

早速頭を撫でてもらった猫さんは、とても嬉しそうな表情をしています。力を込めて背中もたくさん撫でてもらうと自分の顔を主さんの足にスリスリさせて丁寧な挨拶もしてくれました。

公園に住んでいるキジシロ猫さんも、きっと愛情に飢えているところもあるので危害を加えてこない人間に対しては最大限の愛情を示してくれるのでしょう。

芝生の上にかがみ込むとすぐに猫さんが膝の上に飛び乗ってきました。天気もあまり良くなく、寒々しい空の下ですが、主さんと猫さんのいる場所だけは温かな空気が流れているように見えますね。

公園猫さんとたわむれる至福の時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BDFl925JFOQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA