スマホ画面内の小鳥が気になって仕方のない猫




今回ご紹介するのはスマホに釘付けの猫ちゃん。
スマホ画面に映る小鳥の姿が気になるのか、食い入るように見つめていました。
そ~っとスマホを触りに行く様子が可愛らしいのでご覧ください。

グレー猫の見つめる先にはスマホがありました。
スマホでは小鳥が映ったり、チチチチっと鳴き声を発しています。
だからグレー猫は本物の小鳥か?と勘違いしたんでしょうね。
画面を触りに行ったり、スマホ画面をガン見し続けていました。

しばらくすると三毛猫もやってきます。
こちらもスマホ画面が気になるようで、小鳥をガン見。
そ~っと前足を伸ばし、小鳥を触ろうとしている場面もありました。

こうして猫ちゃん達は二匹そろってスマホに釘付けとなってしまうのでした。

スマホ画面内の小鳥が気になって仕方のない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aZbZ3WbWV-w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA