リスの赤ん坊を助けてあげてニャ~




今回ご紹介するのは、リスの赤ちゃんを助けてあげて~とアピールする猫ちゃん。
リスの赤ちゃんを飼い主さんの前へ連れてきたと思ったら、次は他の赤ちゃん達がいる場所まで先導。
助けてあげてニャ~とお願いする心優しい猫ちゃんをご覧ください。

玄関先には猫ちゃんがリスの赤ちゃんを連れてきていました。
飼い主さんがリスの赤ちゃんを取り上げると、その間に猫ちゃんは移動。
こっちへ来てニャ~と樹の前で待機していました。

どうしたんだ?と飼い主さんが猫ちゃんのところまで行くと、そこには他のリスの赤ちゃん達が!
そう、猫ちゃんはこの子達を助けてあげて欲しいニャ~とお願いしていたのでした。
これには飼い主さんも驚き、リスをレスキュー。

猫ちゃんが頑張ったおかげで、リスの赤ちゃん達は無事保護されるのでした。

リスの赤ん坊を助けてあげてニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zsv6xoJBpa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA