猫ちゃんの後ろ足をくすぐってみた




今回ご紹介するのは猫ちゃんのくすぐり動画です。
横たわっている猫ちゃんの後ろ足の肉球部分を飼い主さんがくすぐってみました。
猫ちゃんの反応が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで猫ちゃんが横たわっていました。
すると飼い主さんは指を近づけ、猫ちゃんの後ろ足の肉球部分をゆっくりお触り。
そう、くすぐってみたんです。

猫ちゃん的には微妙な感覚だったのでしょう。
肉球をくすぐられると、尻尾をフリフリ。
それでもくすぐり続けていると、猫ちゃんは後ろ足をピーンと伸ばしてくすぐられないようにします。
よほどくすぐられるっていう感覚が微妙だったんでしょうね。

この変わった仕草には飼い主さんも大笑い。
面白おかしい反応をしてくれる猫ちゃんでした。

猫ちゃんの後ろ足をくすぐってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kVrs6PF1QAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA