ダンボール箱で眠る猫達




狭いところを好む習性をもつ猫ちゃんはダンボール箱が大好き。
そこで飼い主さんが猫ちゃん達の為にダンボール箱を用意してみました。
猫ちゃん達はすっぽりダンボール箱に収まり、幸せそうに眠る様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはダンボール箱を六つ設置しました。
すると愛猫達はすべてのダンボール箱に入り、満員御礼の状態に。
入れなかった猫ちゃんは、早く空きが出来ないかニャ~?と周囲をウロつくのでした。

ダンボール箱の中に入っている猫ちゃん達はそんなことお構いなしにおくつろぎモードに。
幸せそうに眠り続ける猫ちゃんもいれば、ダンボール箱内で静かにのんびり過ごす猫ちゃんの姿も。
余程居心地が良いんでしょうね。
ダンボール箱内でくつろぐ姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

ダンボール箱で眠る猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n4tPOLTskYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA