子猫が可愛すぎて激しく毛繕いするお母さん猫




家のデッキでお母さん猫と2匹の子猫たちがくつろぎ中のようです。お母さん猫は自分のお腹をぺろぺろとお手入れしていますが、子猫たちはその周りをうろちょろと動き回っています。

お母さん猫がすぐそばにいるので安心して遊んでいるといった感じですね。自分のお手入れをしていたお母さん猫も、くるりと体をひねってすぐそばに佇んでいる可愛い我が子の体を舐めてあげています。

遊びたくて仕方がない子猫は、お母さん猫が毛繕いしてくれるのが鬱陶しいようで思わずお母さんを猫キックしてしまいました。

するとお母さん猫もちょっと本気になって我が子をぎゅっと押さえてしまいました。これがきっかけになって、お母さんはますます意地になって子猫を舐め始めました。まったりした時間があっという間に修羅場みたいになってしまいましたね。笑

子猫が可愛すぎて激しく毛繕いするお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSDNJaJHPhg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA