ベッドから脱出大作戦!でもママ猫にはとっくにバレていました




子猫が自分のベッドから外に出たくてウズウズしています。何度も立ち上がってベッドを乗り越えようとしますが、なかなかうまくいきません。

体を思いっきりベッドから乗り出せば重力で体がスルッと下に落ちることをちゃんとわかっている子猫です。あともう少しというときに、お母さん猫に計画がバレてしまったようです。

何気なくお母さん猫が子猫の横を通り過ぎながら、何してるのにゃ?と声をかけます。すると子猫も観念して、自分の悪巧みを隠しながらお母さん猫のほうに近寄っていきました。

やがてお母さん猫がベッドの外に出て行くと、待ってましたとばかりに、再び作戦決行しようとする子猫です。でも立ち上がった目の前にはお母さん猫の顔が!子猫の作戦は全てママにバレていたようです。

ベッドから脱出大作戦!でもママ猫にはとっくにバレていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ut7I4BJO0Q8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA