ミャン~と可愛く鳴きながら、子猫ちゃん達の所へ案内するパパ野良猫




今回ご紹介するのはパパ野良猫。
なんと子猫ちゃんの所まで案内してくれました。
案内する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

道端に茶色の野良猫が横たわっていました。
撮影者さんが近づいても逃げる様子はありません。
しばらくすると野良猫は移動するのですが、付いてくるニャ!と言わんばかりに案内を始めました。

ミャンっと小さく鳴いては、立ち止まってこちらを振り向きます。
しっかり付いてきてるかニャ?と確認するかのように。

やがて子猫ちゃん達がいる場所へ到着すると、甘えに来ました。
まるで子猫ちゃん達に、こうやって人間には甘えるんだよ?と教えるかのように。
子猫ちゃん達はすぐに同じような懐き方は出来ませんでしたが、それでもあからさまに逃げないのは立派。

案内してくれた野良猫も、こちらを見つめる子猫ちゃんも可愛いですね。

ミャン~と可愛く鳴きながら、子猫ちゃん達の所へ案内するパパ野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA