飼い主パパさんに撫でられ、至福の表情を浮かべながら寝る猫ちゃん




今回ご紹介するのは飼い主のパパさん大好き猫ちゃん。
パパさんに撫でてもらうと、とて気持ち良さそうな表情を浮かべながら寝ちゃいました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

マットの上でお腹丸出しで寝ているのが、パパさん大好き猫の豆大福。
身体を撫でてもらうと気持ち良さそうにし、ウットリとした感じになっています。
大好きなパパさんにお腹を撫でてもらえて、幸せそうにしながら寝てしまうのでした。

豆大福が寝てしまったので、パパさんは撫でるのを止めて離れます。
すると豆大福は目をパチリと開けて周囲をキョロキョロ。
あれ?パパさんは?
撫でるの止めちゃいや~と悲しそうな顔を浮かべるのでした。

切なそうな表情を浮かべる豆大福が可愛すぎますね。

飼い主パパさんに撫でられ、至福の表情を浮かべながら寝る猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA