飼い主さんがヨガ始めちゃったニャ~




今回ご紹介するのは、ヨガをしている飼い主さんを後目にのんびり過ごす猫ちゃん。
またいつものヨガやってるニャ~と飼い主さんを放置し、マイペースで過ごす姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんのヨガシーンから始まります。
独特なBGMを鳴らしながら、ヨガに勤しんでいました。
すると猫ちゃんが部屋にやってきます。
本来なら飼い主さんのところへ行くのでしょうが、飼い主さんはただいまヨガ中。
猫ちゃんはスルーし、カメラ前に陣取るのでした。

猫ちゃんがカメラ前に座った為、それがブラインドとなって飼い主さんのヨガシーンは映りません。
でも猫ちゃんはそんなこと気にせず、カメラ前にて微動だにしません。
結局飼い主さんはヨガを中断し、カメラの位置をずらすのでした。

飼い主さんがヨガ始めちゃったニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mtB0ylgdAMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA