日陰で休憩している茶トラ猫達を愛でてみた




今回ご紹介するのは日陰で休む茶トラ猫ちゃん達です。
撮影者さんが近寄っていっても、警戒することなくそのままのんびり。
幸せそうにくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

野良の茶トラ猫ちゃん達が日陰で寝ころんでいました。
撮影者さんが近づていっても逃げません。
よほど人馴れしているんでしょうね。
そのまま寝ころんでいる猫ちゃんもいれば、撫でてニャ~と近寄ってくる猫ちゃんもいました。

撫でて欲しそうにしている茶トラ猫を撫でてみると、身体を伸ばしてゴロゴロモードに。
幸せそうにして可愛らしいですね。

一方他の猫ちゃん達も逃げる事はありませんし、日陰でのんびり。
撮影者さんのことを気にすることなく、日陰で寝転がるのでした。

日陰で休憩している茶トラ猫達を愛でてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FxoHAZTtDRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA