赤ちゃんのお守りをする優しい猫さん




ひとりで寝返りができるようになった赤ちゃんは、寝返りするのが楽しくて仕方がないようです。何度も何度も自力でコロコロと寝返りしています。

寝返りに成功してうつぶせになって顔をしっかりと上げることができた時の赤ちゃんの嬉しそうな顔がとても可愛いです。

そんな赤ちゃんのそばに、いつも寄り添ってくれているのがこのおうちの猫さんです。

赤ちゃんにぴたりと体を寄せてマッタリしている猫さんですが、ただそこでリラックスしているだけではなく、ちゃんと赤ちゃんのことをあやしたりというシッターさんの役割も果たしてくれているのでした。

赤ちゃんを優しく見守りながらお世話のお手伝いをしてくれる猫さんは、とても心強い存在ですね。

赤ちゃんのお守りをする優しい猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9MCpsun6KmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA