エキゾチックショートヘアの赤ちゃん猫たちの可愛さが半端ない




綿毛のように白くてフワフワの赤ちゃん猫たちがベッドの中でゴロゴロ寝転がっています。まだまだ赤ちゃんなので歩き回ったりせず、こんなふうにまったり寝転がっていることが多いようです。

この3兄弟たちはエキゾチックショートヘアという種類で、お顔がペチャっとつぶれているような表情が特徴の純血種です。まだ生まれて3週間なので1日の大半を眠って過ごしたりするようですね。

それにしても、この珍しい顔立ちのおかげで、赤ちゃん猫たちの愛らしさが倍増しています。このまま大きくなった時も、鼻がぺちゃっとつぶれて低い顔のままですが、それがまた、とっても愛くるしいのです。

エキゾチックショートヘアの赤ちゃん猫たちの可愛さが半端ない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j0KZOe11V1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA