子猫とヒヨコが初対面




今回ご紹介するのは子猫ちゃんとヒヨコの初対面シーン。
最初は警戒していた子猫ちゃんですが、なんと自らヒヨコ達に近づいていきました。
一体どのような反応を示すのかご覧ください。

子猫のココちゃんはキャットタワー上部からヒヨコ達を見つめていました。
何だ?変なのがいるニャ?と不思議そうな面持ちをしています。
その後、ココちゃんは意を決してキャットタワーを降り、ヒヨコ達のところへ歩み寄っていきます。
ココちゃんはヒヨコのニオイを嗅いだり、チョイチョイっと前足で触ってみたり。
気付けば毛づくろいをしてあげるぐらい仲良くなっていました。

その後はココちゃんとヒヨコが仲良くくつろぐシーンが映し出されます。
ヒヨコの方もココちゃんは大丈夫だと感じたのでしょう。
ココちゃんの傍へヒヨコ自ら近づいて行ってました。

最初はどうなるかと思いましたが、なんとかなるものなんですね。
ヒヨコと仲良く過ごす姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

子猫とヒヨコが初対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3_irfvQfrfU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA