撫でられ待ちする野良猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫。
余程撫でられるのが好きなんでしょう。
撮影者さんの通り道で撫でられ待ちまでしていました。
撫でられて喜ぶ姿をご覧ください。

撮影者さんが道を歩いていると、前方で野良猫が歩いていました。
野良猫は道に差し掛かると、ど真ん中で急にコロンと寝転がります。
お腹を見せ、撫でて~というポーズをしながら。

撮影者さんが近づいて行っても、野良猫は撫でられ待ちをしたまま。
撫でてあげると、すごく嬉しそうに身悶えしています。
背中を地面にこすりつけつつ、左右にコロコロコロコロ。
お腹を撫でても嫌がるどころか、もっとして~とばかりに甘えるのでした。

まさか撫でられ待ちをする野良猫がいるとは。
ここまでされてしまうと、絶対撫でてしまいますね。

撫でられ待ちする野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA