ワンコに育てられた猫は泳ぎが大好き!




水の中を犬かきでスイスイと泳ぐ動物の姿が。犬が泳いでいるのかと思ったら、なんとマーリンという名前の猫でした。

一般的には水が大の苦手な猫なのに、これほど優雅な泳ぎを見せてくれるとは驚きです。泳ぎもめちゃくちゃ早くて素晴らしいスイマーとしての素質がありそうです。

飼い主さんがマーリンの名前を呼ぶと、そちらに向かって泳いできました。お父さんがマーリンをすくいあげます。

マーリンはワンコと一緒に育ったという経緯があるので、ワンコが泳ぐのをいつも目にしていて、自分もワンコだと思い込んでいるようです。

波が来て体がずぶ濡れになってもへっちゃらな猫の姿は、どうみてもワンコですね!

ワンコに育てられた猫は泳ぎが大好き!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YFtT26nIIk8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA