この刺激がたまらないニャー




今回ご紹介するのは、ピアノ大好きな猫。
普通とはちょっと違う方法でピアノを楽しむ姿をご覧ください。

飼い主さんがピアノを弾いていると、鍵盤より奥の方で寝転がっていました。
てっきり構って欲しくてココに居てるのかと思ったら、この猫は違いました。
飼い主さんが鍵盤を押すと、それに連動してハンマーが動きます。
このハンマーが身体に当たるのを楽しんでいたのです。

飼い主さんがピアノを弾き続けていると、ハンマーが猫を叩きます。
でもこの刺激が余程気持ちいいんでしょう。
猫は目覚めるどころか、目を瞑ってうっとりとしていました。
猫の身体や頭がピクピク動いているので、結構な強さでハンマーは当たっているはず。
まるでマッサージでもしてもらっているかのようにくつろぐ猫でした。

この刺激がたまらないニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA