ご飯欲しいニャ~と身体をよじ登ってくる子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいアピールが可愛すぎる子猫ちゃん。
ミューミュー鳴きながら身体をよじのぼって来る様子が可愛すぎました。
それでは子猫ちゃんの可愛すぎるご飯頂戴攻撃をご覧ください。

飼い主さんの所へスタタタタっと走ってきたのが、子猫のビビちゃん。
お腹が減ったのでしょう。
ご飯欲しいニャ!とミャーミャー鳴きまくっていました。

鳴いていてもご飯をくれない飼い主さん、
ビビちゃんは業を煮やしたのでしょう。
足元に飛びついたと思ったら、頑張ってよじ登ってきました。
飼い主さんのお腹辺りまで登ると、ひときわ大きな声でミャーミャーと鳴きます。
早くご飯ニャ!と言わんばかりに。
その後もご飯をもらえるまで、ビビちゃんは部屋の中を走り回るのでした。

ご飯欲しいアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ご飯欲しいニャ~と身体をよじ登ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pGvQvNXcSMk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA