ヤンチャな柴子犬には猫もお手上げ




今回ご紹介するのは、遊びたい盛りの柴子犬。
子犬のヤンチャパワーに先住猫達もタジタジな模様。
それで子犬の暴れっぷりをご覧ください。

ケージの中にいるのは柴子犬。
ケージから出してもらうと、近くにいた猫に擦り寄っていきます。
しかし距離感ゼロの子犬のアプローチが苦手だったのでしょう。
猫は早々に退散しました。

飼い主さんが追いかけると追いかけっこをしたり、突如座ったらと思ったら床に放尿。
トイレトレーニングも必要なようですね。

その後も柴犬のヤンチャ振りは続きます。
猫が食べ残した餌を食べだしたり、近くにいる猫にかまって~アプローチしたり。
過度なアプローチが辛かったのか、猫はキャットタワーの上へと移動。
そして柴犬が来れない高い位置へと避難するのでした。

猫も子犬の事は気になっているのでしょうが、このヤンチャっぷりにはお手上げなようです。

ヤンチャな柴子犬には猫もお手上げ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA