熟睡中している子猫ちゃんの前にご飯をおいてみた




今回は熟睡している子猫ちゃんの前にご飯を置いてみました。
子猫ちゃんは気持ち良さそうに眠っていたのですが、ご飯があるニャッ!と気づくとムシャムシャと食べ始めます。
美味しそうに食べる姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が遊んでいるシーンから映し出されます。
子猫ちゃん達は小さいながらもある程度動けるようになったからでしょう。
元気よくはしゃいでいました。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしたり、飼い主さんに甘えたり。
可愛らしい姿を見せてくれます。

その後ご飯の時間が来ると、猫ちゃん達は美味しそうにムシャムシャ食べ始めます。
でも餌皿が一つ余っていました。
そう、先程子猫ちゃん達は楽しそうに遊んでいたのですが、遊び疲れて寝落ちしてしまった子猫ちゃんがいたんです。
このまま食べ損ねるのも可哀そうだしと飼い主さんは餌皿を熟睡中の子猫ちゃんの前へと持っていきます。
すると子猫ちゃんは鼻をヒクヒクさせたかと思うと、ムクッと起きてムシャムシャ食べ始めました。
眠気よりも食い気といったところなのでしょうか。
ご飯の存在に気づき、美味しそうに食べる姿がが可愛らしい子猫ちゃんでした。

熟睡中している子猫ちゃんの前にご飯をおいてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t_8vVK677U4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA