泳ぎが達者過ぎる猫




今回ご紹介するのは泳ぎが達者過ぎる猫ちゃん。
ワンちゃん達と一緒に育てられたからか、水に対して忌避感はない模様。
ワンちゃん顔負けの見事な泳ぎっぷりをご覧ください。

元気に泳いでいるのは子猫のマーリンちゃん。
猫といえば水が嫌いなはずなんですけど、マーリンちゃんにそういうのはありません。
ワンちゃん顔負けの見事な泳ぎっぷりですね。
ボートの上へ乗ってもまったく怖がる様子はなく、ワンちゃん達と一緒にクルージングを楽しむのでした。

その後ワンちゃん達と砂浜へ行くシーンが映し出されます。
広い砂浜の解放感が心地よいのでしょう。
ワンちゃん達は元気よく走り回り、マーリンちゃんも水際でワンちゃん達と一緒に戯れていました。

猫は水を嫌うというのは一体どこへ行ってしまったんでしょうね。
ワンちゃん達と仲良く遊ぶ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

泳ぎが達者過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YFtT26nIIk8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA