子猫を寝かしつけたら、甘えに来る子猫




今回ご紹介するのはベビーシッター子猫ちゃん。
この子猫ちゃん自身もまだまだ小さいのですが、すでにベビーシッターの才能がある模様。
子猫を寝かしつける様と甘えに来る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布にくるまれながらベビーシッターをしているのが子猫のアッシュちゃん。
黒子猫ちゃんを前足でしっかと掴み、舐めてあげていました。
それが心地よいのか、黒子猫ちゃんはスヤスヤとオネム。
子猫ながらも見事なベビーシッターぶりを見せるアッシュちゃんでした。

黒子猫ちゃんを寝かしつけると、次はアッシュちゃんの番!と言わんばかりに飼い主さんに甘えにいきます。
見事なベビーシッターぶりを見せるアッシュちゃんも、まだまだ甘えたいお年頃のようです。
飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにする姿が可愛すぎました。

子猫を寝かしつけたら、甘えに来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTn-kp-_M_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA