パパ大好き猫の魅惑のタルタル腹




がっしりとした骨格の白地に黒斑の猫さんが上を見上げながらカメラ目線で何かを訴えかけています。撮影者は飼い主のお父さんです。優しく声をかけると猫もニャーとお返事をちゃんとしてくれています。

かなりふくよかな体型の猫さんですが、ずっとお父さんにスリスリして愛情表現をしているのが可愛いですね。お父さんもこんなに猫から愛されてまんざらでもなさそうです。部屋の向こう側からお父さんのほうへ走ってくる時には、お腹がタプタプと左右に揺れていてとてもユーモラスです。

お父さんも思わず笑い声をあげています。こんなに甘えん坊な猫さんとお父さんの関係は本物の親子かのようでとても微笑ましいですね。ところでこの子は足が短いのでマンチカン系の猫なのでしょうか。

パパ大好き猫の魅惑のタルタル腹




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA