初めての首輪に慣れるまでが大変〜




まるでぬいぐるみのように可愛いマンチカンのリコッタちゃんの登場です。マンチカンでも長毛系の子なのでかなりゴージャスな雰囲気の強い子ですね。耳毛もふんわりと長めでうっとり見てしまいます。

赤い首輪をつけてもらっていますが、シルバーの被毛にとってもマッチしています。本猫も満足そうなお顔です。でもここまで首輪に慣れるのには時間がかかったみたいです。初めて首輪をつけられたときはかなり抵抗して暴れていました。

でも焼きかつおのおやつをもらって気を逸らすことに成功しました。でもおやつを食べ終わったらやっぱり首輪が気になって必死に手で取ろうとしていますね。しばらくしたら、ようやく首輪が気にならなくなりました。

初めての首輪に慣れるまでが大変〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA