赤ちゃんと猫の関係に癒される




小さな男の子の後ろから猫がアタック!男の子は完全に突き飛ばされてしまったようなかたちです。でもそこは男の子なのでじっと我慢。エライですね。

続いておやつをもぐもぐしている赤ちゃんですが、そのおやつを狙っているのは飼い猫です。赤ちゃんがよそを向いている隙におやつをガブリ!赤ちゃんはそれに気付きますが、猫はひるむようすもなくおやつを齧りまくります。

赤ちゃんも自分のおやつを奪われかかっていることに少々立腹のようすです。かわいい口をあけて猫にかぶりつこうとしているジェスチャーがなんともかわいいです。猫にチューを何度もする赤ちゃんや、赤ちゃんと一緒にまったりくつろぐ猫などどの姿も心が温まるものばかりです。

赤ちゃんと猫の関係に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA