散歩道で出会った猫さんの激しい甘えっぷりにほっこり




いつもの散歩道を歩いているようです。とても長閑な光景ですね。おや?左側の緑地地帯から黒いものがスーッと動いてきました。遊歩道のほうへゆっくりとでも軽やかに移動してきている物体が目に止まります。

しっぽをまっすぐに立てている猫さんのようですね。かなりがっしりとした体つきですが、とても甘えん坊のようで撫でてあげるともう大喜びで体全体をくねらせながらさらに甘えてきています。

野良猫さんにしては相当人馴れしているので、もしかしたら以前は人と暮らしていたのかもしれません。何らかの理由でこうやって外の生活を送るようになっていますが、時折通りかかる人とのコミュニケーションに癒されているのでしょうね。

散歩道で出会った猫さんの激しい甘えっぷりにほっこり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA