ベンガルキャットのトントのお出迎え




車で帰宅してきた飼い主さんのことを玄関の門の上で出迎えてくれたのはベンガルキャットのトントです。石の門の上で体をスリスリさせて帰宅を大歓迎してくれているのがわかります。

ただいま〜!そう声をかける飼い主さんにトントも興奮気味に返事をしてくれます。

どこいってたのにゃ〜?まるでそんなふうに問いかけているかのように激しく体をくねらせながらひたすら歓迎のダンスを踊っているトント。こんなに歓迎してもらえると、やっぱり嬉しいものです。

また違う日にも帰宅時の様子を撮影してみると、やっぱりトントがちゃんと門塀のところでお待ちかねでした。いつも通りにクネクネしながらおかえりのご挨拶をしています。

その後すぐに家のほうに向かって飼い主さんを先導してくれるトントの足取りもまるでスキップをしているように嬉しさが滲み出ていますね。

ベンガルキャットのトントのお出迎え

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DZeqfSO0eLE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA