赤ちゃん猫たちのミルク争奪戦が想像以上に凄すぎた




3匹の保護猫さんが手厚くお世話してもらっている保護猫部屋からの映像です。子猫たちが大騒ぎしているのは、ミルクの時間だからですね。我さきにミルクを飲ませてもらおうとして大変なことになっています。

最初にミルクにありついたのはキジトラ猫の子猫です。ごくごくと勢いよくミルクを飲んでいる姿は、とても気分が良いものです。子猫が飲んでいる間に、他の子猫も哺乳瓶を奪おうとやってきました。

小さい赤ちゃんなのになかなか活発です。まさに哺乳瓶の取り合い状態で迫力がありますね。2匹は特に声も出さず無言の戦いです。続いてもう一匹の子猫も参戦してきて結局3匹が、もうもつれあいながらミルク争奪戦を繰り広げています。

赤ちゃん猫たちのミルク争奪戦が想像以上に凄すぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA