生後三週間後のフワフワ赤ちゃん猫が可愛すぎる




子猫といえば可愛いの代名詞的存在。
今回は生後三週間という可愛らしい赤ちゃん猫をご紹介しますね。

猫用ベッド内にはフンワリ感のあるシーツが敷かれてあります。
そのシーツの上に寝転がっているのが、今回ご紹介する生後三週間の赤ちゃん猫です。
なんと三匹もいますね。

いずれも白くてフワフワしていて、まるでぬいぐるみのよう。
また毛並みの白さとシーツの白さで、まるでシーツの海に埋もれているかのよう。
寝ている赤ちゃん猫もいれば、仰向けになってお腹丸出しで寝ている赤ちゃん猫も。
またヨチヨチとした足取りながらも、ベッド内を歩く赤ちゃん猫もいました。
その仕草があまりにも可愛いです。

まだ生後三か月なので足取りはおぼつかないですけど、順調に育っていって欲しいですね。

生後三週間後のフワフワ赤ちゃん猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA