ハチワレ兄弟のお母さんになった大型犬のマーキン




黒白のハチワレ兄弟の子猫たちが保護されてやってきた家には、大型犬のマーキンがいました。

このマーキンがとにかく面倒見のよいワンコで、すぐに子猫たちの親代わりになってくれました。

子猫たちもマーキンのことをすぐに自分の親代わりなのだということを認識したようで、しっぽをまっすぐに立てて親しげに甘えるような仕草を見せています。

さらにマーキンのもふもふのお腹の下にもぐりこもうとしてグイグイと頭を押し付けています。

やっぱりマーキンのことを猫のお母さんだと思っているようです。心の広いマーキンのおかげで子猫たちも、寂しがることなく新しい環境に慣れてくれているようです。

ハチワレ兄弟のお母さんになった大型犬のマーキン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ipeqcj0VLms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA