食欲旺盛!な不器用チッチ




チッチは、食欲旺盛な可愛い子猫ちゃん。「ミャアーーー!!」ご飯の準備だと気づいたチッチは、大騒ぎです。

まずは、ご飯一杯め。「ムシャ、ムシャ、ムシャ!」夢中でご飯に食らいつく、チッチ。途中、家主さんが、まぁるい器のへりに残ったご飯を、スプーンでかき出してくれました。チッチはお礼も言わず、食べやすくなったご飯も「ムシャ、ムシャ、ムシャ!」。

またまた、お残しチェック、入りました。まだ、きちんと隅々まで食べ慣れてないのかな?不器用さも可愛いですね。

さてはて、お次は、スプーンでご飯のおかわりが入りました。チッチ、おかわりにも、相変わらず無我夢中です。

しかし、おかわりにもお残しチェックが入っちゃいました。でも、家主さんが食べやすくしてくれたおかげで、チッチはお腹いっぱい。満足になりました。あらら、鼻やお口にご飯がついちゃってます。食べ終わっても、ペロペロナメナメして余韻を楽しむチッチでした。

食欲旺盛!な不器用チッチ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA