最初はボーッとしてたのにエンジンがかかったら大騒ぎ!




ヨチヨチ歩きの子猫のミコちゃんがケージの中にぽつんと取り残されています。

外に出ておいで〜と飼い主さんが誘っていますがミコちゃんは目覚めたばかりなのかボーッとしていて反応があまりありません。ケージから出るのを少し躊躇しているようですね。

しばらくしたら、やっとエンジンがかかってきたミコちゃんです。ようやくケージから出てきたと思ったら、すでに外に脱出していたキラちゃんと一緒にはしゃぎまくり始めました。

あんなにおとなしそうだったミコちゃんは、もう手がつけられないほどにエンジン全開状態になってしまいました。元気いっぱいなおてんば娘のミコちゃんです。

最初はボーッとしてたのにエンジンがかかったら大騒ぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA